2011-04-28から1日間の記事一覧

SKET DANCE #4「ロマンティック坂の上のファインディングペロリン」

前半:「わー、痛い子来たんちゃうの?」「可愛いんだけど、うざいな、この子」、坂の上の王子様を探して欲しいという早乙女浪漫(茅野愛衣)は乙女フィルター装備。ギャランティギャランティって、あんた…。ボッスンが絵が上手で、王子だったけど、否定した…

世界一初恋 #3「In love there is both dotage and discretion.」

高野と一緒になるのは避けたいが、飲みに誘われるくらいの仲である営業の横澤(堀内賢雄)との関係が気になる乙女心な律。「おいこら、中途半端な仕事の仕方してんじゃねーぞ」、個人的感情で仕事に支障が出るのは良くないわな。「基本は間違っていない。け…

聖痕のクェイサーII #3「玻璃の罠」

高橋美佳子はこれで退場だけど、王先生は好き勝手やりすぎじゃね? サーシャは換えのパンツくらい用意してから脱いだ方が良い。「言葉にしなければ、気持ちは伝わらない」、まふゆと燈と同じ配置の翼&深雪で、アデプトに取り込まれるのも重ねてるのかな。ジ…

もしドラ #3「みなみはマーケティングに取り組んだ」

「やる気のないやつに何言ったって一緒さ」「俺は出来るだけ、本人の意思を尊重したいから…」、イマイチしゃっきりしない野球部。人は最大の資産であるから上手く使うのが勝利の鍵だ。働き甲斐と責任を持たせただけで、すごい変わり様だ。「野球やりたいんだ…