2009-01-06から1日間の記事一覧

キャシャーン Sins #14「真実は闇を照らし」

「誰が死のうと俺には関係ない」、ブライキング・ボスは何がしたいのか不明。「さあ、一緒に行きましょう」、知らない人についてったリンゴは大ピンチ。負け犬ディオ&レダとの説教込みバトルは早すぎたとかでまた中断。首をつっこむリューズが、滅び行く者…

テイルズ オブ ジ アビス #12「水の都」

マルクト首都にて。ガイが呪い発動したり、実はマルクトの伯爵子息で復讐のためにルークのとこに居たとか、相変わらず唐突展開。爵位に目が眩むアニスはキャラがあるけど、「立ち直ると信じてくれたのも本当でしょ」、ティアがヒロインしてるからナタリア姫…

一言

忙しい。

BLEACH #201「ノイトラ解放!増殖した腕」

ノイトラvs剣八。「少なくとも斬りゃ死ぬってことが分かった」、剣八は無敵臭がするので、ノイトラが四妖拳→アシュラマンになっても負ける気がしないんだよなー。ハリケーンミキサーでもしそうな角は飾りか?

宇宙をかける少女#1「孤高の魂」【新】

大富豪で美少女だらけの宇宙スペースナンバーワン学園とデブリがデカルチャーという何とも形容し難い内容。「何じゃこりゃー」って、秋葉(MAKO)さん。それは視聴者が言いたいのだが、「ロマンチック…」イモちゃん(野中藍)が可愛いかったので良しとしよう…

続 夏目友人帳#1「奪われた友人帳」【新】

OP同じシーンの妖怪ありなしが印象的な夏目秋冬編。黒にゃんこ来たりて、奪われた友人帳とヌシ様奪還&人間襲撃を止める展開。協力してくれる紅峰(渡辺美佐)、黒にゃんこの正体と目的や人間と友達になったと言っていたヌシ様の思い出話、ちゃんと最初の結…