2008-11-03から1日間の記事一覧

ソウルイーター #31「涸れた幸福〜月明かりに光るのは誰の涙?〜」

新OPはタイアップ臭のするフツーの曲。死武専の皆に心を開き始めたクロナにメデューサの影が忍び寄る。一度叩き込まれた恐怖には逆らうことが出来ず、最後は部屋のスミスに戻っちゃったよ。マリィが今のところ、トイレ破壊以外で凄腕な所を見せてないのは、…

スキップ・ビート! #5「危険地帯」

「人間として大切なモノを取り戻すチャンスを私に下さい」、ラブミー部のお仕事は人に愛されることが目的なのに、憎しみばっか成長してる気もする…。ピンクのつなぎも恥ずかしい。キョーコのインナースペースには怨霊がいっぱいで、天使に対する存在にもなっ…

今日の5の2 #5「エガオ/ナガレボシ/キガエ/キガヱ」

「相原が笑ったとこを見たことがあるか?」という疑問から、あの手この手でエガオヲミセテという展開。トランプ持ってきて良いのか? チカとの擽り合いな絡みが妙にコケティッシュな仕上がり。「流れ星ってすごいよね…」、星マニア:ツバサ、寝てるリョータ…

まかでみ・WAっしょい! #5「なんか復活とかしちゃったんですけど。」

超ロボット生命体と一緒に封印解除。「まるでバイオなハザードなのである」、福音を告げてしまう者(エヴァンゲリスト):天使ハプシエル(飛田展男)復活で、学園は阿鼻叫喚の地獄図。マッチョでカマな変態に勇者王や限定解除したミヤビ&シンクラヴィアも…

一言

月曜は出勤日だったりします。マーベラス。

CHAOS;HEAD 聖地巡礼 渋谷たんは俺の嫁

『CHAOS;HEAD』の舞台探訪・聖地巡礼に行ってきました。渋谷を経由して出かける用事があったついでなので、あまり詳しくないです。もうちょっと下調べした方が良かったかな。その目、だれの目。 (※帰宅してから調べて、参考にすれば良かったなぁと思ったサ…