BROTHERS CONFLICT 聖地巡礼 井の頭公園が良い

 『BROTHERS CONFLICT』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は井の頭公園とバスケの試合があった代々木体育館。花見のシーズンじゃないしセミが鳴いているので、劇中の気分はあまり出ません。関係ないですが、小野大輔スリーポイントシュートを決めた時は、別キャラの影がチラついて可笑しかったのだよ。余談ですが、私の好みのタイプは棗さんです。
【これまでの探訪】
[舞台探訪]BROTHERS CONFLICT @吉祥寺 (※2013/07/07)


・井の頭恩寵公園
 #05「浸水」、夜桜を見に来る井の頭公園。入口上にある やきとり屋 いせや総本店 公園店は改築のため休業中。階段下カットも一致度は低め。シートを広げて座っていた場所などもよくわからないので、アバウト撮影です。




代々木第二体育館
 #05、絵麻(と棗)が昴のバスケ試合応援に来る代々木第二体育館。訪問時は空手の大会をやっていました。










代々木第一体育館 横歩道
 #05、バスケ観戦の帰りに昴と棗で一悶着あったのは、第一体育館横の歩道。植え込みと建物の配置が微妙に合わないので、やや建物優先で撮影しています。






・武蔵野赤十字病院
 #08「悪夢」、梓が入院する武蔵野第二市民病院モデル。JR武蔵境駅からバスも出ています。救急センター前は救急車が停車中だったので、分けて撮影。



・BOOKSルー・エ
 #08、絵麻と侑介が、梓からリクエストされたお見舞いのラノベや漫画を買いに来る書店エールのモデル。それなりに人の往来が激しいので、日中は撮影困難。




※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で BROTHERS CONFLICT-舞台探訪マップ- を表示