坂道のアポロン #6「マイ・フェイバリット・シングス」

「慣れとらんとよ、友達と離れるクラス換えに…」、まだちょっと痛むけど…という薫には、千太郎と別の組になって。百合香の後輩でもある美術部の松岡(岡本信彦)は千太郎のことをリサーチして身の上で親近感を持たせたり、潮干狩りに先回りしてたり曲者だなー。一方で、百合香は淳兄に気が向いていることが分かる薫と察してない千太郎。「俺が元々人と上手く関われない人間だってこと、この土地に来て忘れてた」、千太郎が離れていくと思って逃げ出す薫のあしたはどっちだ! そして淳兄についても、急展開ですわー。作品タイトルのアポロンが千太郎を指してるのかどうかはまだわからないかな。