咲-Saki- 咲き誇れ!春の「咲-Saki-」祭@KFCホール


 「咲-Saki- 咲き誇れ!春の「咲-Saki-」祭」へ行ってきました。出演は植田佳奈小清水亜美釘宮理恵白石涼子伊藤静福山潤橋本みゆき東山奈央MAKO内山夕実。内容はトーク、ライブ、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の1話先行上映など。イベントは撮影されていたため、何かの映像特典になると思うので、詳細記載は控えますがメンバーが印象に残ってるシーンを流したりしていました。伊藤静がファンに貰ったアカギの麻雀牌で久のツモシーン(牌を放り投げるヤツ)を練習したけど、盲牌が出来ないからダメだったとか、植田佳奈が選んだシーンの「麻雀って楽しいよね…」に「そりゃ、お前は楽しいだろ!」とつっこみを入れたり、優希を押し倒すシーンみたいなのが実生活で中々起こらないという福山潤とか見所も沢山。待ち時間には出演者は裏で麻雀をしていたらしい。観客は300人と言われてましたが、中々楽しかったです。終了後は「咲-Saki-」コミュの人たちの飲み会に入れてもらって、帰りました。
イベントありがとうございました! [ 「咲-Saki-」応援ブログ ]