ジュエルペット サンシャイン #26「恋のストレス大爆発イェイッ!/合コンデビューでイェイッ!」

前半:交際してるけど、イマイチ進展がない花音。御影が花音と仲良くしているのを見たくないルビーだけど、夢を一緒に見つけるという約束は継続中という関係はあって、それぞれ切ないねー。キャラ弁を作れるひなたがすご過ぎなので、花音の努力が薄まってるよ。取っ組み合いがギャグ調なのでドロドロしないけど、まあたぶん御影が悪い。後半:合コンの女王カイヤさんにお任せ。画家の卵ユーク(吉田仁美)の嘘に協力することになるけど、「アノ子が本当の事を言うまで待ってようと思います」、爺婆は全部分かってるという良い話。ルビーは結構暴力キャラだよなー。