侵略!?イカ娘 #1「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」【新】

OPは普通だから一期の方が良かったなー。「なんて悲しい映画でゲソ」、映画のように抵抗に会う侵略者気分を味わうイカちゃんだったけど、千鶴は怖いのだった。清美という友達が訪ねてきて嬉しいイカちゃんと、「私というものがありながら…」「私の知らないとこでこんな交流があったなんて…」と妬く早苗。「こんな良い子、みんな好きで当然だもの」、イカちゃんはワシが育てた。「クラゲに刺されたでゲソ」、イカなのにねー。「皆で協力して海の安全を守ったことに意味があるんだ」、吾郎の癖に生意気だぞ。この普通のオチがイカちゃんクオリティじゃなイカ!?