快盗天使ツインエンジェルの特訓がマニアックすぎる

 『快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』#6「情熱熱風!エンジェルハリケーン」の遥とクルミの唐突な特訓風景が、あまりにも視聴ターゲット不明で良い意味で暴走してました。『ウルトラマンレオ』の滝修行に始まり、「ボールは…」「友達…」と割り台詞を言う『キャプテン翼』、タルに入って転がって昇竜拳で飛び出してくるのは『修羅雪姫』でしたっけ?(※これだけ、オリジナルを見たことがないので不確か) ペンキ塗り&胡桃割りは『ベストキッド』、(生卵じゃないけど)卵を飲むのは『ロッキー』とか、妙な勢いがあって面白かったです。

追記

※タル転がりは『侍ジャイアンツ』、胡桃割りは『酔拳』ではないかとの情報を頂きました。