ヨスガノソラ #12「ハルカナソラヘ」【終】

「どうってことないよ、気にすることなんかない」、穹は強いが、「あんなの変だと思います。人としてオカシイです」、ふられた払いせで委員長にはボロクソに言われ、「本当の恋にしようと思って、けど上手くいかなくて」、奈緒には平謝りな悠のライフはもうゼロよ。「別れよ、その方が幸せになれる」を受けて、散らかった食卓で暴れたことを見せるのが上手い。「二人で探さないか、一番気持ちを大切に出来る道を」、失踪した穹は流石に駅やバス停というこれまでの話で探した所じゃないけど、何とか見つかって、水中脱出イリュージョンの詳細不明だが、外国へ旅立つエンドか…。委員長だけ残念だったね。