探偵オペラ ミルキィホームズ #12「ミルキィホームズの帰還」【終】

「ついに今日、あなた達を叩き潰すことができるのですね」、本気で戦える相手を育てていたアルセーヌの具現化系トイズと、ドリル、ブレード、ステルス、バリアという万能マントにドラゴンボールZ的バトルが熱い。うおっまぶしっ、「この柔らかさ、大きさ、間違いないです。アンリエットさんです」、宮藤芳佳バリのおっぱい鑑定士はそれで気付くのかよ。「あいたたた、死ぬかと思った」で大気圏突入を汚れただけで済むのがギャグ作品クオリティ。「退学の期限は春まで延期です」、でもって、転校生:森アーティ(高城元気)登場で、俺戦&わくわくが止まらねーエンドは続きそうだ。