FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #12「赤い約束」【終】

「副会長が屋敷に帰った。どうして急に!」、「鈍いね、君も…」「瑛里華が学園に戻る方法は一つしかないんだと思うんだけどね」、副会長が居ない文化祭っていうのは、ちょっと想像できないかなー。「私の望む話なら聞いてやろう」、決心した孝平は伽耶との対決に向かうが、湾曲した室内は不安がよく現れている。「そんなこと出来ません。そんなことさせない。」、瑛里華は否定ばっかだなー。「もう大切な絆を無くしたくないんだろ?」、孝平が手を差し出し朝日が射す演出は綺麗。OPをBGMに後夜祭の落下傘も決まったが、とりあえず、卒業まで期限はまだあるというエンドかな?