俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

「桐乃、どうして逃げるの!」、お前が詰め寄るからだよ。京介に頼ったり沙織&黒猫を悪者にしたけれど、ヤンデレあやせの問い詰めモードに桐乃は打たれ弱い。同人誌をブチ撒けろ! 紙袋を破くあやせが酷いが、天気も二人の友情も雨模様。「親友だったんじゃねーのか?」「気に入らねーんだよ。お前の青の簡単に諦めちまう態度が!」、「最後まで責任とってよ!」、妹→兄→父という構図は前と同じ展開。「あやせのこともエロゲと同じくらい好き」、自分の好きなもの両巨頭なんだろうけど、友人にとっては複雑な褒め言葉な気もする。あと、ゲーム脳を信じている堅物に比べ、非常に理解のあるオタ友に謝るシーンがないのも気になる。