イーカンジ☆ムテキに☆ススメ イーカンジ☆ムジャキに☆ススメ


 『侵略!イカ娘』OP「侵略ノススメ☆」[限定版](歌:ULTRA-PRISM)購入でゲソ。最初の侵略×6、間奏の侵略×14とか良いですね。間奏に、ちょっとだけ台詞も入るんですね。何で限定版を買ったかというと割引の関係でこっちの方が安かったからですが、ジャケットイラストは通常版の方が良かったから、そっちにしておけば良かったじゃなイカ?(画像は裏ジャケットです)。東の島行ったらお宝いっぱい大勝利!でエビ×3を手に入れるFC風の演出とかも好きですね。本編も面白いし、イカちゃんも可愛いので気に入っています。
『侵略!イカ娘』OP「侵略ノススメ☆」[限定版](歌:ULTRA-PRISM)[Amazon.co.jp]