そんな優しくしないで ほら また傷つけあって


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OP「irony」[期間生産限定盤](歌:Claris)購入。ジャケットはアーチスト売りのとは違って、こういうのを求めていましたという顧客が本当に必要だったものをわかっていて非常に良いです。最初は、作品から浮いてる変な曲だなーと思ってましたが、だんだん慣れてきました。OP映像は固定タイプではなくエピソード毎に変わるので、コメントし辛い。今はこういうのが人気があるのかーと思いつつ、作品はワリと普通に見てます。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OP「irony」[期間生産限定盤](歌:Claris)[Amazon.co.jp]