世紀末オカルト学院 #12「千の風、美の尋めゆき」

すごいぞ、千尋vs美風のスーパー魔法大戦。「男は欲望を果すだけよ」「愛を満たしてくれる」、これが魔砲合戦! 実はロデムだった黒服(遠藤大輔)に背負われて魔方陣だった学院にて、駆けつけた文明を通じてすり替えておいた手帳の呪文を復唱するマヤ。魔の因子を持つものは、善悪選ばず全てキャンセルする幻想殺しで味方が消滅するのは切ないね。ところがどっこい、まだ終わってないし…。文明は殺される運命だった娘を救うために親父が送り込んだので、1999年にはイレギュラーな存在というワケなのかな。攫われてすぐに洗脳されているこずえはオカシイし、ターボ婆は怖ぇーな。