あにゃまる探偵 キルミンずぅ #50「どうぶつ天国キルミンZOO!?」【終】

「ミシェル許してくれ…」「人間もアニマリアンも大きな違いはない」と爺様はラスボスではなかった。二ツ木くんが何のために復活させようとしてたのかは不明だ。クマムシ化して乾眠するとは、この人も何だかなー。「とりあえず、神浜ロールでも送ってもらおうかしら」、ミシェルもデレたけど、海外まで生菓子は持たないと思いますよ。リコリムはカノンが心を許したので、友情話になってるのは置いといて、見送りにクラスメート来ねーし、「私、探すの得意なんです」、パルスとナギサはお別れ、ルミコ先生が樺谷と結婚、「えっ!」で終わるあのねラストなど、色々とオカシイ最終回。まあ、悠木碧は言うに及ばず丹下桜も楽しめたし、安済知佳池辺久美子、宮本佳那子などのキャストも新鮮だったなー。