100年経っても ありのままでいい


 『オオカミさんと七人の仲間たち』OP「Ready Go!」(歌:May’n)購入。別紙裏ジャケットですが、涼子の肉球っぽい靴裏も洒落ています。スリットスカートはパンツが見えそうで見えない鉄壁ですね。元気の良い曲で、内容はやっぱり涼子について歌ってるんだろうなー。Fly Away!で踏み切ったり、キャラが順々に出てくるOP映像も賑やかで好きです。手乗りタイガーに似てる気がするオオカミさんというネタを聞いた気がする本編は、強がりヒロインとへたれのラブコメに色んな物を詰め込みすぎてテーマがよく分からなくなってる感じですが、まあ普通に見てます。新井里美のNRが主張しすぎているのは、『ハヤテのごとく!』の若本規夫、『RAINBOW』の林原めぐみ、『ケロロ軍曹』の藤原啓治なポジションかな。御伽銀行メンバーが9人いるのは、6人だけどこいこい7みたいなもの?
『オオカミさんと七人の仲間たち』OP「Ready Go!」(歌:May'n) [Amazon.co.jp]