戦う司書 The Book of Bantorra #27「世界の力」【終】

守る価値があるorないで戦う世界系ですねラストバトル。精神世界では、本食い能力者に強制的に他人の本を食わせることが出来るハミュッツ軍団vsニーニウ。オバちゃん、ドサクサに紛れて若返るなよなー。現実世界ではチャコリー能力譲渡されたミルポが仕切るけど、譲渡されたら髪色が変わるのか。まー、獣メインに負けるわけもなく…。ルルタにとっては、ニーニウという想い人に会えた世界ということらしい。エピローグ、歴史保護局としてミルポが継いで、本は素晴らしいものだよ、人が生きた証を残せるんだから。まー、死人は出たけど、世界を守って続いています的ラストで着地。