「花咲ける青少年」特別編、次号メロディより4号連続で登場

「花咲ける青少年」特別編、次号メロディより4号連続で登場 [ コミックナタリー ]

LaLa(白泉社)にて連載されていた樹なつみ花咲ける青少年」の特別編が、4月28日発売のメロディ6月号(白泉社)より4号連続読み切りシリーズとして登場する。
なお「花咲ける青少年」はTVアニメがNHK総合テレビにて3月31日25:00よりスタート予定。こちらも併せてチェックしておこう。

 原作ファンとしては、もう手をつけないでという思いと、サイドエピソードが見たいというジレンマがあります。あと、寅之助のヘタレっぷりが、地上波でも晒されるとは…。強引な展開は好みによると思いますが、クインザ(子安武人)とナジェイラ(新井里美)の悪役っぷりは、見ていて楽しいと思います。