GyaO!で見てる「ファンシーララ」が楽しい



 GyaO!で配信中のぴえろ魔女っ子 第5作『魔法のステージ ファンシーララ』を見ています。「パ」とか「ピ」から始まる魔法の呪文がなかったり、自分でデザインした服(小学生なのに、リアルで通用するデザインなのがすごい)に着替えるという異色な作品ですが、昔を懐かしんで見ています。髪がロングのララの方(ノーマルはショートです)が好きなんだけど、劇中ではあまり出てこなかったんだよなー。EDで、自転車の車輪が回るシーンとかも印象に残ってますね。大森玲子(→相原玲→Ray)って、元気なのだろうか? 華麗なる成長〜
魔法のステージ ファンシーララ [ GyaO! ]