君に届け #15「ライバル」

「何だかんだ言って、くるみちゃんも私のこと認めてくれてるんだな…」、まあ、風早が好意を寄せたからなんだろうけどね。人に嫌われないようにしてきたくるみは、閉じこもっていた爽子とは別ベクトルで寂しい奴だ。「私が好きなのは風早だよ。他の人が好きだなんて風早が思わないで」「ごめん、好きな子が居るんだ」「知ってるよ。バレバレだもん」、負ける戦いをしたくなかったのは分からんでもない。吉田と爽子くらいか、気付いてないのは…。「友達にはなれないんだよね」「友達? ライバルでしょ!」、これにて、くるみ編完結かな。爽子の名は寝てる隙にしか呼べないのに、くるみの名前はすんなり呼べる風早の思いは分かり易い。