DARKER THAN BLACK -流星の双子- #4「方舟は湖水に揺蕩う…」

「目が覚めると鯨が居た…」、札幌到着。「黙って俺の指示に従え!」「周りをよく見ろ、どんなものでも武器になる」、黒コーチ付きスオウ。腹痛は食事じゃなくて生理痛だったけど、絡んできたチンピラ程度ならチョロイもんだぜと、契約者になった以外にも様々な環境・身体の変化がある。アル中になった元大飯食らい黒<ヘイ>、猫に追われる立場の猫<マオ>など色々と変化が描かれる。三号機間に身を置くことになった美咲は、葉月、水無、弥生って、コードネームは月名ね。

追記

探訪記事を書いていた時に、見直していて気になったのですが、今話の最後で蘇芳の一人称が”ボク”から”アタシ”になってるんですね!