バスカッシュ! #26「フリー」【終】

シトロンが単独コンサートしていたのは受けた。まだだ、まだ終わらんよ。νガンダムは伊達じゃない! 「善人気取りで世界が救えるか」、ほざくヤンは小物だったなー。とりあえず、大量破壊兵器使用で死刑だろう。伝説リーグは不発だったけど、石が生きていてお喋りなボールことレジェンドバレットがフローラの聞いていたい声の主というオカルトです。セラの回想では霊体だったのに、生きていたナヴィが新しい顔じゃなくて靴をアンパンマンに届けてくれた。「伝説だか何だか知らないが、これだけは言える。バスカーッシュ!」「月の軌道が回復したようだ」、えぇー、そんなんで解決するの? かなり無理やり収拾。