戦場のヴァルキュリア #26「決戦」【終】

死闘、マーモット。「あなた自身が自分のことを何の価値もないと恐れているんじゃないの?」、図星を突かれて手を上げる殿下。ヴァルキュリア人の力が頼らなくても人造ヴァルキュリアシステムがあれば無敵だと言うが、遺産を使ってるくせに偉そうだ。その上、負荷に耐えられず、死なば諸共と自爆目的でダイブしちゃったけど、ちゃっかり脱出されている。「アリシアアリシアじゃないか」「僕はそんなアリシアのことが好きなんだ」、ウェルキンの持ってきたスカーフはリミッターのようだけど、恋愛も戦闘も大勝利。戦争終結エピローグ、「戻ってきたのね」って、前に一回帰ってるじゃん。ところで、エーデルワイス号はどうなった?