プリンセスラバー! 聖地巡礼 俺はラッキー新宿だ

 『プリンセスラバー!』の舞台探訪・聖地巡礼(二回目)に行って来ました。場所は#6「湯けむりとポロリとラッキースケベ」で登場する新宿。前回の渋谷に続いて、人の多いところばかり登場するのは、何気に探訪者泣かせです。温泉といえば箱根がベタなのかも知れませんが、彼らはいったいどこに住んでいるのだろう?
[舞台探訪]プリンセスラバー! @天保山(※前回 09/08/10)


小田急新宿駅
 #6 哲平達が温泉へ出発する小田急新宿駅西口(劇中では小場急:オバQって…)。電車に乗ったことがないセレブコントが展開する改札前は、劇中とは異なり少し傾斜があったり、構内の看板が広告募集中だったりでした。階段は小田急百貨店側のものです。改札前で引率の挨拶とかしているとは、ものすごく迷惑な奴らである。毎度のことですが、駅前や改札前は乗降客が頻繁に通るので、邪魔にならないように人が途切れるのを待って撮影。哲平達が乗車したのは小田急ロマンスカー 50000形「VSE」のようですが、上手い具合に停車中だったのでカメラに収めることが出来ました。











※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で アニメ・舞台探訪マップ03 を表示