リストランテ・パラディーゾ #11「リストランテの人々」【終】

食べ物を粗末にするなと言われてたのに、今夜はパスタ攻撃するニコレッタ。指輪の件でガブリエッラと直接対決したけど、「是非来るように伝えてあげて…」、母の友人としては変な気を使わせない大人な対応。「あの子、本当に私の娘かしら。すごくしっかりしてるもの…」、オルガが育てなかったからだというのは、何気にキツイ一言。「ニコレッタがクラウディオを好きなのくらい、みんな知ってるよ」とか、ニコレッタが娘なことを「知ってるよ」というオーナーなど、秘密が成立してなかったのは緩いなー。集合写真を撮って、店の歴史に新たな一枚が追加されるラストもキレイ。