バスカッシュ! #4「スリーウエイ・フリーファイト」

ムーンレイスの姉ちゃんは足フェチかと思ったら有名シューズデザイナーで、ビッグフットに注目してやって来た。モビルトレースシステムじゃないんだから、本人とマシンの動きは違うと思うんだけど、「こいつは予想以上のグリップだ!」、デストロイ、ダンク、遺伝子の三者リベンジマッチにて、ダンク馬鹿だったダンが跳弾の軌道に気が付いてプレイし出す映像は迫力ある。姫を魅了したOPに出てくる稲妻みたいなのはボールの動きだったのね。「そんなにおっぱいがイイんだ…」「わしは大きければ大きいほどイイかな…」、祖父孫会話なのに、うーん、おっぱい。妹は、ラスボスとかなったりするのかなー。