07-GHOST #2「懐かしき記憶は痛みと共に」

都合よくラブラドール(宮田幸季)、カストル千葉進歩)と一緒に通り掛かったフラウ(諏訪部順一)、と空中ドッキングなテイト。とりあえず鎖外してやれよ。一緒に脱出しなかったミカゲは面倒くさい目に合っているのはスルーで、何故、父は殺されたのか、坊やだったのかを調査中。「真実っていうのは、一つじゃない」、江戸川コナンとは意見が合いそうにないですね。死神フェアローレンの呪い、セブンゴースト、ミカエルとラファエルの瞳(ガブリエルはないのか?)、とか、捻りのない用語は増殖中。七つの威力だ。アテナ(川澄綾子)、リーベル名塚佳織)、ロザリー(能登麻美子)の三シスターも登場。