バスカッシュ! #3「デストロイ・デストロイ」

謎のブラックシューターに惨敗したダン&セラ。飯が妙に美味そうなのと、壊れたマシンを見て直し甲斐があると喜ぶミユキがナイス。通りすがりのアイスマン中村悠一)は、足癖の悪いセラの蹴りを防いで、「あなた、私に遺伝子を下さらない? 一回でいいの…」もスルーとはアーッ!を疑われるレベル。「私に恥をかかせるなんて…素敵」、それで良いのか? 「これはバスケではない、デストロイだ!」、発言は逝っちゃってるけどバスケの借りはバスケで返す。弾むボールの下から構図も面白い。姫様ご用心フローラ(釘宮理恵)、月面バストはるか(大原さやか)も登場で、オラ わくわくしてきたぞ!