黒神 The Animation #11「再会」

「伊吹、君を助けたいんだ…」、慶太を助けた元友人:蔵木(沢村)は、何のためか良く分からんが死んだサブにすり替わり、反抗心を隠して黎真の下に居た。「私、慶太君が居なくなるのが嫌なの、傍に居たいの、傍に居て欲しいの」「ありがとう茜さん。でも俺、行かなきゃ。今は俺、逃げたくないんだ…」、幼馴染以上の思いをキスで表現する茜さん、「死ぬかも知れないそ?」「命の恩人なんだよ…」引き止める蔵木にもブレず、慶太が精神的に強くなってるのはかっこいい。蔵木は中々食えないので、茜さんが本当はサブかルートかは不明。兄弟の死を悲しむマカナと、兄を殺しに行こうとしているクロも対比。