ミチコとハッチン #22「ありのままで走れ」【終】

撃たれても正面衝突しても無傷な設定で、隊長はショボイし、アツコは見逃してくれて、ヒロシはあっさり見つかるという盛り上がらない展開。アレだけ探していたヒロシなのにミチコがドライなのは、ハッチンの方が大事になってるということで良いのかな? どこまで飛行機で行ったのかも不明だよなー。エピローグでハッチンが成長してシングルマザーになってるのは、ダメなタイプの未来だ。この子はまともだと思ったのに…。フリオ(赤ん坊)は例によって、CV:こおろぎさとみ。その時、ハナの脳裏に電撃が走って、この道の向こうからあいつが帰ってくる。うーん、アクションは良いのだが、最後まで話がパッとしなかった。