RIDEBACK-ライドバック- #10「Master of the war」

「私はホントはステージで踊る琳さんを見たいんです…」、GGP反対デモに参加するライドバック部で、すずりもバロンでデモ行進する。デモ後に集合することになった琳と珠代が向かうモノレールから見守る中、白ライドによる鎮圧が開始される。「私も飛びます…」って、Vガンダム張りにすずりちゃんの首が飛ぶ! 弟の事件の時から、何でもやることは分かっていたし、もう友達だとか、お守りに貰った琳の写真などヤバめのフラグはあったが…、BGMも切ない。これから琳はどう行動するのだろう。GGPも一枚岩でなく横山が龍之介に取り引きを持ちかけてたり、水面下の攻防も激しい。