鉄腕バーディー DECODE:02 #9「Space, Time, and You」

発動した時間跳躍能力で危機を乗り切ったナタルだけど、これまでのオーバードーズ以上に負荷は半端じゃなく、どう見ても回復しそうにない状態。「僕が居ると周りの人に迷惑が掛かるみたいなんだよ…」、家や職場を捨てざるを得ないナタルを室戸が助けてくれることで絡むのは意外な出番。「イクシオラはお前が考えるほど良いものじゃない。得るものがあれば失うものもある…」「でも、僕は強くなりたい。バーディーを守ってあげたい」、子供の頃の父や幼馴染への思い、各務や翔子との出会いが今の行動を支えている。「ナタルさんのこと好きなんだろ、追いかけなくていいの?」、キスしてグッバイなナタルの思いにどう答えるのか!