とらドラ! #23「進むべき道」

ちょこッとバレンタイン。寝込んだ泰子の代わりに売り子をすることになった竜児&大河。文句を言いながらも大河の呼び出しに応じたり、「いつまでこの学校にいるかわかんないし…」「別に、みんなじゃなくて良かったのになー」などと、本音を言ったり言わなかったりする亜美は良いキャラになったわ。ここでのチョコと竜児が追いかけるのが好きだと言われたのが放課後のクライマックスに繋がるのも上手い。「私には何が幸せか、私以外の誰にも決めさせねー!」、実乃梨とつかみ合いになるシーンは熱い。「なあ、高須。お前は逢坂をこのままにして良いのか?」、何気に答えに迷う二人は冒頭の進路と同じシチュエーションなんだな。