I found the light.was real, I am united


 『RIDEBACK』OP「RIDEBACK」[通常版](歌:MELL)購入。英語の歌詞はよく分からんけど、自分でリズムを取りたくなるかっこいい曲です。途中で入ってくるピアノも好き。OP映像では、後半でサビの部分からスタンディングモードに移行するのが美しい。本編はレースモノじゃなくなってきましたが、ライドバックで空を舞う琳が非常に格好良くて絵になります。不満な点はアニメの主題歌として買ってるので、アニメ絵が入ってないことです。別紙でも良いから付けてよねー。関係ないですが、日本語ver.の歌詞で誤字があるお詫びが入ってて笑った。
『RIDE BACK』OP「RIDEBACK」[通常版](歌:MELL)[Amazon.co.jp]