黒神 The Animation #1「三位一在」【新】

世の中には自分と同じ顔の人間が三人存在する。ドッペルゲンガーに会った直後に死んだ母を持つ慶太(浪川大輔)は人と関わらないようにしている。湾岸地区が荒れ放題なのは何かあるのかな? 理佐(佐藤利奈)よりも、「今朝、まゆそっくりの女の子を見たの」、直後に轢かれるまゆ(ささきのぞみ)はインパクト強い。「私はクロ。モドリミタマです」、「もう行かないと…」「何処へ?」「兄を抹殺しに…」、空腹だったり、コンボが繋がったワケありバトル少女クロ(下屋則子)は、何かの鍵なんだろうなー。戦闘シーンも痛そうで中々だった。茜はドジだけど、料理できる方の大原さやかのようだ。