機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7「再会と離別と」

使うなと言われてたトランザム使って00オーバーヒートとは、刹那無茶しやがって…。片肺飛行とか出来ないのかなー。「ありがとう、生きていてくれて。ありがとう、こんな僕に生き甲斐をくれて…」、ソーマも二重人格で都合良く戻った人格と昔話に花を咲かせて盛り上がってるアレルヤだけど、ラストで恋仲になってるのは発展しすぎ。システムダウンすると通信や救難信号も出せないハイスペックMSの修理算段もなしに、大佐を帰しちゃダメだろ? 「撃って下さい」、撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だみたいな感じ。「やるじゃないの」、何だか軽いのか重いのか分からん話だ。「君でも笑うんだ」「嬉しいことがあれば誰でも笑うさ…」、マリナより沙慈がヒロインしてれば誰でも笑うさ…。