誰だってなれなくて もどかしいんだ

 『夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜』OP「JUST TUNE」(歌:savage genius)購入。画像は別紙裏ジャケットです。曲名ははチューニングと掛けてるのかな? OP映像では、白基調の中をメインキャラが歩いて行く場面を色んな映し方(ヒメが飛んでたり)をしたり、足だけのシーンとかカメラワークは面白いと思う。本編はキャラは悪くないんだけど、妖怪退治ものなのか何なのか、「ツンツンデレツン♪」とかノリも面白さもよく分からない。サクラの1〜7の数字は何か意味を持つのかしら。曲は結構好きなんだけど、サビジニは主題歌を歌う番組にあまり恵まれない方のようだ。
『夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜』OP「JUST TUNE」(歌:savage genius)[Amazon.co.jp]