CLANNAD AFTER STORY #3「すれちがう心」

偽名は磯貝が定番らしい。「今日のお兄ちゃん、もう全然ダメです」、兄の評価は残念だけど、早苗さん17歳の活躍で上手く進んでいた芽衣を安心させよう作戦は春原暴走でズレていく。弱いもの虐め無視に対し、「あんなの本当のお兄ちゃんじゃない」、妹思いだった優しい兄のことが好きなことが良く分かる。「でも、ときにはもっと大事なこともあります…」、早苗にもダメ出しされてるぜ。母萌えの次は、妹萌えと忙しい朋也だが三人娘出くわすシーンは楽しかった。「このままじゃ帰れないです…」、春原の件は拗れたまま次回へ。そもそも春原には早苗の正体でも嘘ついてるんだよなー。