アラサーという呼び方が嫌い

 「アニメージュ」2008年11月号購入。ズラッと記事がある放送開始された新番組について、私は殆ど見ているので楽しめますが、映らない地域や見てない人には無駄なページなんだろうなー。アニプレックスとのトラブルでBS11での放送が中止になった『かんなぎ』なんかは、見れなくなった人には複雑だろう。記事では、『夏目友人帳』の神谷浩史のインタビューが非常に良かった。#2「露神の祠」、#6「水底の燕」、#8「儚い光」の3話が好きだとか、色々振り返っていて面白かったです。『伯爵と妖精』の原作者:谷瑞恵のインタビューは、まだ1話しか放送されてないので、視聴者的に面白いかどうかも判断が付いていないため、早すぎです。
「アニメージュ」2008年11月号[Amazon.co.jp]