だれダレだれダレだれだ

 『ひだまりスケッチ×365』OP「?でわっしょい」〔歌:ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)〕購入。前作OPの「スケッチスイッチ」の方が好きですが、本曲も賑やかだし、悪くはない。ただ、ホイッスルは多用しすぎな気はします。OP映像では、その他のサブキャラは控えめなのに、吉野屋先生はスカート翻したりと目立ちますなー。ラストの「?でわっしょい365」でタイトルの365が入るのと、四人並んで指の数字を出してバンザイで締めるのが好きです。CDのまん中の穴が?の点になってるのも凝っていますね。本編も楽しんでいるので、きっと見に来て下さいね。
『ひだまりスケッチ×365』OP「?でわっしょい」〔歌:ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)〕[Amazon.co.jp]