断ち切れない 理想(おもい)抱いて

 『スレイヤーズREVOLUTION』OP/ED「Plenty of grit/Revolution」(歌:林原めぐみ)購入。画像は別紙アニメ絵裏ジャケット。OP/EDだから買ったので、別に本人の大ファンという訳じゃないですが、この紙ケースは扱い難いから普通のプラケースにして欲しい。曲は、「時代を映す鏡さえ」からサビへ入るところが好きですね。本編は、懐かしさを感じますが、今のところ敵がはっきりしないので話的には何とも言えず、敵次第で面白くなるかどうか評価が別れると思います。
『スレイヤーズREVOLUTION』OP/ED「Plenty of grit/Revolution」(歌:林原めぐみ)[Amazon.co.jp]