You're the one 僕の未来をあげる

 『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』OP「YOU'RE THE ONE」(歌:ICHIKO)購入。「三美姫」は、普通「サンビキ」って読みますよね(少なくとも「プリンセッセ」とは読めない)。OP映像はキスが多いですが、ティファニアが森の家に別れを告げて、帽子を取って魔法学校の制服になる場面が、曲の方ではサビ以外では間奏とかが結構好きですね。本編は、今のところは普通で、とりあえず戦争ものじゃなくなったみたいだけど、どんどん影の薄くなっていく前作、前々作のキャラを上手く使って欲しいと思っています。よそ見したら許さないわよ。
『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』OP「YOU'RE THE ONE」(歌:ICHIKO)[Amazon.co.jp]