かのこん #6「お願いしちゃう?」

「姫始め?」「書初めです」、『D.C.II S.S.』もだったけど、唐突に正月。訪ねてきて、着物にスク水、エプロンと変なプレイなちずるは、一応料理上達したみたい。たゆらが委員長好きとか正直どうでもイイけど、イマイチキャラの立っていない臣&澪やクラスメートと待ち合わせもしてないのに出会う初詣は特に盛り上がることもなく終了。

総評

おじいちゃん… 無料配信打ち切りってひどいです…。基本的に内容のない妖怪&押し掛け女房エロスアニメなので、本作に物語を求める方が間違っている。耕太が街に出てきた理由不明で、変身すると何故か金色になる ちずるは大胆お色気で迫るキャラのワリに何だかピュアだったり、望が耕太に接近する理由も分からんかったり、バトルがあんまり意味無かったりでしたが、最後までこんな調子だったのかなー。エッチなのはいけないと思います