コードギアス 反逆のルルーシュR2 #7「棄てられた仮面」

ゼロをナナリーに拒絶されてヘタレたルルーシュ。「最後の最後まで騙してよ」カレンやロロが、励まし、なだめに来るが…。願い事が叶う折鶴、自分を待っていてくれる生徒会メンバーという小さな幸せ、「またここで花火を上げよう」と復活早いぜ。落ち込んだりもしたけれど私は元気です。黒の騎士団救出もギリで間に合って、特区日本にのる宣言のゼロだが、合衆国日本はどうなった? ナナリーはスザクの急所でもあるのね。「私達、三人官女ですね」、神楽耶は鋭いようで、惚けてるな。軽く放り投げていた仮面をカレンには「重いぞ」と言うのは印象的だが、C.C.はマリアンヌと会話してるしー。セシルの珍料理も健在でギルフォードは生き延びることができるか?