BUS GAMER #3「もう一人のゲーマー」【最終回】

前回の女刑事からは逃げたようで、次戦はビアガーデンでバトルという意味不明になって来た。一般人巻き込んだり、警察が介入してくるリスクを取る意味があるのか? 火吹き男の火のエフェクトがしょぼくて笑えたが、殴られても立ち上がってくるタフな敵には強力な打撃を与えるべきだ。勝利後、焼肉屋で盛り上がって、俺たちの戦いはこれからだーラスト。女刑事は物語に全く必要ない。

総評

過去など設定があまりにもアレで笑える訳あり美形男トリオが金のために喧嘩する話。最初から強いのでバトルシーンも普通だが、ナイフや拳銃を持ち出したり、殺害の可否などのルールが良く分からん。続けても面白くなるとは思えないが、全三話では世界観説明くらいしか出来んわなー。女刑事は何のために登場させたのか意味不明。