ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #25「共鳴-永遠に響き合うように-」【最終回】

弱いけど大量の量産型オストルム戦で、いつものように撃墜されるドラゴノーツの皆さん。再生オストルムやガーネット戦を経てタナトス土井美加)と直接対決するジン&トア。パートナーを得て一人じゃないからこそ、他者を愛することが出来る説に納得し、気が変わってあっさり撤退。契約のためギオは去り、トアの寿命もドサクサ解決な普通のラスト。ザコ一掃のために散った教授は何だかなー。精神汚染は月出発の焼き直しでなく、学園編をやるべきだと思った。

総評

完全なネタ&おっぱいアニメ。キャラは多いけど使えるヤツは皆無で、へっぽこISDAがダメすぎる。毎回、何故かアバンは何年前仕様だし、前半は脱走&捕獲ばっかでお腹いっぱい。火星にいたのも謎だが、王子&ガーネットは何だったんだ? 後半は急に一年後で雑兵に追われたり、タナトス接近による世界の危機で協力したり、消化不良のぐずぐず展開。死んだことすら忘れられてるスパイのナナミとか、カズキの小者っぷりに全米が泣いた