『らき☆すた』感謝祭イベントツアー

 しまうま技研さんのところに、旅行会社は富山『true tears』ツアーを企画したらいいんじゃね? みたいなことをちょうどコメントしていた(富山は首都圏から車だと5〜6時間かかる、城端に一番近いのは福光I.C.などの参考情報をいただきました)のですが、『らき☆すた』では実際にあるんですね。イベントがあるとはいえ鷲宮神社だけというのは、(ロケ地巡り的には)少し寂しいような気がしますが、観光地でもなんでもない春日部共栄中学高等学校東武春日部駅前に大挙して押し寄せるわけにもいかんだろうしなー。
 北海道や京都など観光地が舞台の作品ならロケ地巡りツアーが成立するのかもしれないですが、富山は はたしてどうなんだろう?
大酉三周年市『らき☆すた』感謝祭イベントアクセツツアー[ 近畿日本ツーリスト ]
「柊姉妹特製弁当」も付いてくる「らき☆すた」ツアー[ にゅーあきばどっとこむ ]
[ロケ地]幸手の方向。(※私の『らき☆すた』のロケ地訪問記事)