CLANNAD -クラナド- #21「学園祭に向けて」

演劇部の日々。演劇部の役をするキャストも大変ですなー。「誰もいなかった部屋。今はこんなにも大勢の人がいる」「お前はすごいヤツだよ、渚」、合唱部も全面協力で みんなが渚を好きで応援しているのが良くわかる。「やってやれないことはないけど…」と苗木野そらみたいな台詞を広橋涼が言ってて笑った。「やっぱりお前はイイ子だな、お前で良かった」、眼鏡っ子にクラスチェンジした智代会長も様子を見に来た。夢の舞台へ駆け上がれ。アホ毛もだが、間違いなく遺伝子を受け継いでいる娘と、演劇のビデオを持ってるから父の事情も読めた。学園祭前日、緊張に震える手を朋也との会話で何とか収めたが、最悪のタイミングで両親の秘密をみつけてしまった渚の明日はどっちだ? 翼は夢、そして空へ。